医院のご紹介

セレナデンタルオフィスでは、「自分が受けたい」「家族に受けさせたい」と思う治療を、患者さまにご提供することを追求しています。院長自らが受けたいと思う治療を行なうことが、患者さまのご満足にもつながると考えているからです。

また、「今どんな治療をしているか」というご説明をひとつひとつしながら治療を進めていきますので、お子さまの患者さまからも治療の後も「怖くなかった」といったお言葉をいただいております。

完全個室制の診療で、リラックスして治療を受けられる体制を整えております。歯やお口のお悩みがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

歯の治療

できるだけ痛みを抑えた、歯を長く残すための虫歯治療をご提供します。

当院の虫歯治療

矯正歯科

透明なマウスピースを用いた矯正治療「インビザライン」に対応しています。

小児矯正

鼻呼吸を可能にするMRC矯正で、お子さまの健康の基盤を手に入れましょう。

小児矯正

インプラント専門医による治療をご提供します。

当院のインプラント治療

審美歯科(白い詰め物・被せ物)

カウンセリングを元に、一人ひとりのお悩みを解決する審美歯科治療をご提案します。

白い詰め物・被せ物

予防歯科

痛みや異常がなくても、普段から定期的にチェックすることで予防になります。

予防歯科クリーニング PMTC

休診日カレンダー